訪問リハビリで花見

今年岩倉の桜は、例年以上に遅い開花となりました。

訪問リハビリで関わらせていただいている利用者様と先日花見をしてきました!

昨年ご入院されて、歩行能力が低下していましたが、桜の時期に間に合いました!!

今回ケアマネジャーと協力して外出できたことに感動です。

 

「休憩せずに歩けたなぁ」

「これやったらバスも乗れそうやな」と失いかけていた自信を取り戻していらっしゃるようでした!

 

日々の努力はわずかなものですが、月日と回数を重ねることで、少しずつ変化があらわれてきます。”塵もつもれば~”ですね。

 

新しい課題をみつけて、さらなるチャレンジをしていきます!!