デイケア卒業者からの年賀状

昨年デイケアを卒業し、滋賀県のサービス付き高齢者住宅へ移った利用者様から年賀状が届きました!

 

 

以下心温まるスタッフへのメッセージです↓

 

明けましておめでとうございます。良いお年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

懐かしいフェアウインドきの通い。

リハビリの”卒業証書”

思い出しても不思議な体験でした。お礼の言葉もございません。今日あるのも、あの2年間のお蔭と感謝あるのみです。

 

元旦は琵琶湖から昇る初日の出を眺めました。毎日眼前に広がる琵琶湖の近江富士と対話しながら、快適にすごしております。益々丈夫で元気になり、ホームの中でも一番若々しく元気かもしれません。1月19日で89歳になります。有難いことです。

皆様にお逢いしたくてたまりません。チャンスをねらいながら暮らしております。

どうぞ皆様によろしくよろしくお伝えくださいませ。

「フェアウインドきの」のご活躍御発展をお祈りしつつ。

 

Kさん、素敵な年賀状本当にありがとうございました!!