平成27年度 けやき祭でした!

本日は施設のビックイベント

「けやき祭」でした!!


午前中には雨がふっていましたが、午後からは見事な晴天となりました。


北陵高校吹奏楽部による演奏からスタート。懐かしのメロディーを素敵なアレンジで奏でていただきました。

利用者様からは「涙が出るほどうれしかった!!!」と感想を述べる方もいらっしゃいました。


その他、利用者様とスタッフ協働のファッションショーや、利用者様による「きのの音」楽団による演奏、精華大学サークルによるフラメンコなど盛りだくさんでした。


デイケア利用者様による「スイーツ部」が今年もクッキーを焼き、可愛いラッピングをして提供してくれました!


盛大なお祭りとなりましたよ!!